スポンサーサイト


来年用夏服と秋冬服

■ デニム地のワンピース(Seraph) ■
IMG_6159.jpg

子供たちの来年用の夏服です。

「楽天」さんで、30%オフになってから購入したので、とてもお買い得でした^^

涼しげなデニム地のシンプルなワンピース、
実は、発売された時から、一目ぼれしていた洋服だったので、
いざ手元に届いて、子供たちに試着してもらった時には、
子供たち以上に私が大はしゃぎしてしまいました^^;

袖部分が、パフスリーブになっていて、とても女の子らしいデザインだったので、
男勝りのmioとmiyuに似合うかなぁ~って心配ではあったんですけれど、
試着してもらうと、ぐっと女の子度がアップして、なかなか可愛かったです。

『お姉さんみたいね。』
『ワンピース、可愛いから、大好き♪』
とmioとmiyuも大喜び。

今年の夏は、ワンピースを着る場面が今までよりも多かったので、
mioもmiyuも、ワンピースが大好きになりました。

汗をかいて着替える場面でも、ワンピースは本当に楽ですよね。

来年用に、サイズは110を購入したので、まだ丈は長めです。

来年には、ちょうど良い長さで着られるかな~^^

■ ノースリーブTシャツ(Seraph) ■
IMG_6167.jpg

これまで、夏と言えば、普通のTシャツが定番で、
あまりノースリーブには目が行かなかったんですけれど、
今年、改めてノースリーブの良さに気が付きました。

ノースリーブの方が、子供たちも涼しいし、着替えるのも楽。

水玉とリボンのデザインで、女の子らしいノースリーブを発見し、
来年用に購入しました。

こちらも、「楽天」さんで30%オフです^^

水玉やリボンなど、女の子らしいデザインのものを、
私自身あまり選んでいなかったので、
この洋服が手元に届いた時、パパがとても驚いていました^^;

『ママっぽくないけど、こういうデザインは可愛い!』
って、パパが何故か喜んでいました^^;

パパと私の、子供たちに着させたい洋服のイメージは、同じわけではなく、
パパはどちらかというと、女の子らしいデザインのものが好きで、
私はシンプルなものが好きなので、
このノースリーブは、パパが好きなデザインだったようです。

こちらも、サイズは110なので、mioとmiyuが来年着るのを楽しみにしていようと
思います^^



先日、パパのご両親に購入していただいた秋冬服です。

■ 前ボタンボーダーワンピ(Seraph) ■
IMG_6155.jpg

このボーダーワンピも、発売した時から一目ぼれ。

袖の裏地と、一番上のボタンの生地が一緒で、ものすっごく可愛いデザイン。

ボーダーって、シンプルで合わせやすくて、大好きです。

少し丈が長めだけど、なるべく長い期間着られるように、
サイズは110のものを購入。

子供たちに試着してもらうと、とても着心地が良さそうで、
『ママ、ワンピース着て、お出かけする~♪』
『これ、本当に、可愛いね♪』
と、とても気に入ってくれていました^^

今はまだ、私が選んだ洋服を、mioもmiyuも喜んできてくれているので、
本当に助かります^^

■ プリントロンT(Seraph) ■
IMG_6151.jpg

男の子っぽいデザインのロンTなんですけれど、グレーと茶色という色づかいが
気に入りました。

デザインがシンプルだから、何にでも合わせやすいかな~って思って^^

デニムのパンツやスカートに合わせたりしたら、可愛いかも。

■ ボーダーTシャツ(Seraph) ■
IMG_6149.jpg

私にしては、珍しい色を選んでしまいました^^;

定番のボートネックのボーダーTシャツ、
他には、白地に紺色のボーダーのもの、白地にピンクのボーダーものが
あったんですけれど、
どちらも、同じサイズが2枚確保できなくて、こちらの色を購入。

子供たちに試着してもらうと、今までに着たことがないような色だったので、
とても新鮮に感じました^^

バックの裾には、可愛いタグが付いていて、なかなかオシャレ~!

■ フリンジトドラーブーツ(ampersand/アンパサンド) ■
IMG_6143.jpg

店頭で一目ぼれした、フリンジブーツ。

デザインがものすごく可愛かったので、迷うことなく、即決でした^^

サイズは、15センチと16センチで迷ったんですけれど、
結局、ブーツはワンシーズンしかもたないので、15センチを購入することに
しました。

9月に入って、だんだん涼しくなってくると思うので、
秋を先取りで、どんどんブーツを履いてもらおうと思います^^

私も、子供たちと同じ様なフリンジブーツが、欲しいな^^;






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yuruyururi20080110.blog65.fc2.com/tb.php/114-2c3df5d1
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mirai*

Author:mirai*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
